※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠、流産経験あり。タイミング、卵胞チェックで不安。飲酒の影響も気になる。排卵後に妊娠できたか心配。

7月に妊娠し9月に稽留流産をしました。
そこから生理を1回見送り、
11月、12月は検査薬陽性後生理が来てしまい、、、
1月は検査薬は陰性のまま、、、

そして先週タイミングをとりました。
このタイミングの取り方は大丈夫でしょうか?🙇‍♀️
稽留流産、化学流産2回しているので不安で仕方ありません。

病院では卵胞チェックをしてもらいました!
27日の夕方チェックしてもらうと、卵胞が18ミリ、内膜が9ミリといわれました。恐らく28日の夜に排卵したと思われます💦

1月に入り毎日のように飲酒をしてしまっていたので1月は陰性だったのでしょうか…。今週期からもう絶対のまないようにします、、

コメント

つむまま ◡̈❤︎

タイミングはばっちりだと思います😊✨
飲酒は関係ないので気にしなくていいと思います!

みー

タイミングは良さそうですね❗️
私はあれしたからダメだったのかな、、とか、後で後悔することはしないようにしてました❗️(飲酒、過度な運動など)