※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

姫路市の7ヶ月検診について、個別の時間設定は不明。情報がなく不安。情報を知っている方、教えてください。

姫路市 7ヶ月検診について

以前までコロナ対策で個別に時間が設定されていた(全体の開催時間が9:30〜11:00としたら「あなたは10:20にお越しください」というような)と思うのですが、今もそのようになっていますか?
次女の7ヶ月検診に行こうと思い、改めてお知らせ確認したら個別の時間の記載が見当たらなかったので、間違えて捨ててしまったのかと不安になり、、💦
分かられる方いらっしゃったら教えてほしいです😣

コメント

ママリ

4ヶ月くらい前でしたが、
私のときはそのような時間指定はなかったです🤔

• みい

みい

時間指定気にせず行きましたが、何も言われなかったので今回はなかったようです☺️ありがとうございました🙌🏻

• 2月2日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

11月に3歳半検診受けましたが
あなたの受付時間は何時から何時って書いてありました!

けど、市役所の人曰く
ただの目安なので
絶対この時間に来てってわけじゃないと言われました(笑)

• みい

みい

私も上の子の集団検診が時間指定あったので7ヶ月検診もあるんだと思ってました🙄

ただの目安なんですね🤣
    必死に時間調整してたのに😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に行きましたが、指定ありました!問診票に書いてあったような、、🤔

• みい

みい

2ヶ月前はあったんですね!今回どうやらなかったようなので、なくなったのか、場所によっても違うんですかね🤔

• 2月2日
ママ☆

来月健診で
この間 案内来ましたが、9:30-11:00だけ書いてありました!

• みい

みい

やはり時間指定ないんですね!7ヶ月検診だけ指定無しなんですかね🤔

• 2月2日
  • ママ☆

ママ☆

もしかしたらそうなのかもしれないですし
    緊急事態宣言が出ていないから
    特にそこまで対策してないのかもしれないですしわかんないですね🤔

• 2月2日