※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

胎動が、、、まったくわからん🤣🤣🤣20週くらいだったよ〜って人いますか?

胎動が、、、まったくわからん🤣🤣🤣20週くらいだったよ〜って人いますか?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

娘の時は20週で絶対これは胎動だ!
と思えました🤭

• きなこ

きなこ

娘が早めだったので経産婦なのに、、、と思ってましたが20週くらいでも普通ですよね😊

• 1月31日
みさ

2人目でも、ちゃんと胎動!ってわかったのは20とか21週の時でした!!😳

• きなこ

きなこ

経産婦なのに大丈夫〜〜?!と思ってましたが、あと3週間くらい気長に待ちます🥹✌️💕

• 1月31日
  • みさ

みさ

ほんとにそうですよね😭笑
    経産婦だから、もっと早く感じれるかなって思ってましたが、全然でした😭笑
    そのうちこれこれ!って思えるようになります😳💕

• 1月31日
  • きなこ

きなこ

同じような方いて安心しました!早くコレコレ〜って感じたい🤣🤣

• 1月31日
ドド

1人目は18週と早かったのですが、2人目は20週に入ってやっと胎動だ!って確信もてるようになりました🤭

• きなこ

きなこ

2人目は早いなんて聞いてたので毎晩お腹に手当てながら寝てましたが全然分からず🤣焦らず待ちます✌️

• 1月31日