※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の病院予定を弟の熱で延期したが、夫との意見が合わず、娘を説得するのに苦戦中。判断が間違っているか考えすぎか。

今日、娘が持病の定期診察で大きな病院に行く予定がありました。

でも弟が高熱。この場合、娘の予定も延期してもらうのが無難ですよね💦💦💦

夫は連れてってもいいでしょって。全然意見が合わなくて💦

結局延期することにしたんですが、娘を説得するのに大苦戦。(今日の病院は好きな予定の一つなので💦)

私の判断間違ってる?考えすぎですかね?

コメント

ママり

合ってますよ🙆‍♀️
今のご時世家族に発熱者がいたら様子みるのが正解です❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!今回はキャンセルします😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が連れて行くと言ってきたんですが、それも断りました🥺それでいいですよね!😭

• 1月31日
みき

病院は好きな予定ってのが同じで思わずコメント📝
娘も定期検診で3ヶ月に一度病院にいってますが、いつも楽しみにしてるようで😊
おなじように下の子がもし発熱した場合はワケをはなして延期にしてもらうと思います!
医療従事者の方も大変だと思うので、気をつけられることはと思ってます?
もし検査うけてコロナじゃないならその旨も含めて相談って感じですかね☺️

• みき

みき

おもってます?→思ってます!
    誤字申し訳ありません💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!延期が間違いないですよね🥺娘には悪いけど、我慢してもらいました😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

普通に考えてこのご時世に熱がある人を連れて行くのはどうかと思いますし、そもそも熱がある時に外に出るなんてしんどいと思います。大人でもしんどいですからね💦
主さんの判断は間違ってないと思います!病院は逃げません。ゆっくり過ごしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました💦ごめんなさい🥹

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

夫が連れて行くと言ってきたんですが、それも断りました🥺それでいいですよね!😭

娘が大学病院で定期検診ありますが
似たような状況になって病院に連絡したらリスケになりましたよ。
なのでママリさんの認識が一般的かと思います💡

とくに大きな病院はコロナ受け入れてたり
よりシビアかと思いますので、連れて行ったら裏で大ブーイングだと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺ご時世的なことも考えてみると、私には行くという決断はできませんでした💦
    来週にリスケになったので体調を整えようと思います。

• 2月2日