※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で体調不良、子宮口開いてきた感じ。風邪でお腹痛い。38週まで待ちたい。赤ちゃん、風邪治ってから産んでほしい。待つのが大変。

37週!正産期突入!!
最近すごいお股に違和感あるし胎動で押されて下の方痛いし
なんか子宮口も開いてきているような感覚があるんだよな?!!予定日より早いかな?!笑
と思ったらハプニング。
1番目昨晩からお熱で2番目は熱ないけど風邪。
私はなんだかめっちゃお腹張って痛いけど。
うーんとりあえず38週まで待ってくれ!!!赤ちゃん!笑
せめて上の子たちが風邪治ってからお願い!!!笑
幼稚園から風邪貰ってくると下の子にまでうつる件。😅
あとは産まれるの待つだけ!の状態でまさか熱だなんて…
ハードです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

今38週なんですが、
うちも37週で、それまで小児科とは無縁の子が急に
嘔吐😵‍💫💦💦💦
38,8度😱💦💦💦
でめっちゃ焦りました💥

幸いにも半日で症状がおさまったので、感染系でもなく良かったです😣😣😣
この時期に体調不良は怖いですよね💦