※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから夫婦円満でいらっしゃる方、夫婦円満の状態でいつづける為…

結婚してから夫婦円満でいらっしゃる方、夫婦円満の状態でいつづける為に何か?妻として旦那に対して実践している事ってありますか?
ウチは意図的に夫婦で寝るベットはシングルベットで抱きついて寝ないと、この時期なら寒くて敵わない状態にあえてして抱きついて寝てます。

コメント

ママリ

ふいに手を繋いだり、ダンスしたり、ハグしたり、隙あらばちゅっとしたりしてます😊

わんわんお!

自分の機嫌は自分で取り、なるべく明るく笑顔でいることを心掛けてます😊
あとはお互い小さなことでも感謝や労りの言葉を伝えるようにしてます!
でもうちで一番大切なのは日頃からのスキンシップだと思います😂💓

はじめてのママリ🔰

スキンシップより、信頼とかメンタル面が大きいかもです。言い方にきをつけたり、思いやりですかねー

るっぴー

たまーに言い合いもしちゃうので円満?かは分からないですが😂笑
旦那が仕事から帰ってきたら必ず二人で今日あったことの話をしています。
あと趣味のYouTubeやテレビを一緒に見たり。
笑えるので色々スッキリします🥰

はじめてのママリ🔰

思いやりと笑いを心掛けてます😊
どんな小さなことでもありがとうと言ったり、こんなに充実した日々がおくれるのも毎日仕事を頑張ってきてくれるおかげだよーって伝えてます☺️旦那さんの健康にも気を遣ってるのでそういうところに感謝してくれてるみたいです!

🍅

くっついてることが多いかも❤️

ママリ

嫌なことはちゃんと話し合うようにして、話す時もタイミングとか言い回しとか言いすぎないようにとか気をつけてます。
それと譲歩できるところは必ず譲歩する。
あとは同じ趣味で一緒に楽しんだり、たまに一人の時間楽しんであまりくっつきすぎないです。
お風呂も一緒に入らず、着替えも今だに見せません。
旦那が女性は女性のままでいてほしい欲が少なからずあるのと、私も旦那に女性としてみてほしいので旦那の好みに合わせます。

いちご

付き合って3ヶ月で結婚したのでまた恋人同士って感じで付き合ってる頃と変わらずラブラブです♡
思いやりは大事にしてます!
ありがとうやごめんねはきちんとお互い言うようにしてます(*^^*)
あとはスキンシップも大事ですね!
旦那さんは毎日愛してるよって言うてハグしてキスしてくれます♡
子供たちが寝てからは毎日夜は夫婦二人の時間を楽しんでます♡