※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ジャパンホームワンドという会社に勤めている方いますか?旦那が転職を考えていて、稼げるけど大変そうだと言っています。ブラックじゃなければいいけど、社名が聞いたことがないので知っている方いますか?

ジャパンホームワンドって会社に勤めてる方いますか?
旦那が転職しようとしてて、頑張ればかなり稼げると言ってたのですが大変そうだなーと思って。
ブラックじゃなければいんですが聞いたことない社名だったので分かる方います😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい騙されました。
外壁塗装の会社ですよね?
スタッコという塗装を使ってほぼその後のメンテナンスは要らない、汚れにくい、海外でスタバの塗装に使われていてキレイを保つ素材だとか。

320万円くらいしちゃうんだけど、表側のネットに広告を出させて貰えるなら165万円でやりますよ!と言われました。

塗装屋さんに確認したところ、そんな塗料聞いたことない、1滴でも入ってたらそれで塗ってると言えちゃうから、気をつけた方がいいって言われました。

言葉巧みに誘導していき契約させる。
すごいいやな会社でした。

ちなみにピンポンされて、近くのおうちで外壁塗装をするのでご挨拶に伺いました!から、外壁塗装の話しになり、チョーキングがあるので塗装した方がいいと。
(6年目の時)

騙して営業することが苦にならない、それだけ儲けているなら(165万円で施行と言われたが実際、我が家の規模でその塗料使ってやっても100万円行かないと言われました)お給料もさぞいいんだと思うので、興味があれば転職されてもいいかもしれませんね。

我が家はその方を訴えようとは思わなかったですが、訴える方もいるかもしれません。
クーリングオフできて本当に良かったです。

千葉の営業所は私の職場から近く実在する人間なのか確認に会社には行ったことはあります。

会社名とかで調べると私たちが騙された話法がそのままのっててびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね💦
    営業まわりなのでほぼほぼ断られるとは言ってましたが、そんな手法でみんなやるとしたらいくら給料がよくてもなんか嫌ですね、、、
    情報ありがとうございます!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利益を得ることがだめな訳じゃないんですが、、
    ちょっとな、、とは思いました。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな必死なのも分かりますが、ほんとちょっとな、ですよね。
    どうせならいい仕事についてほしいものですm(__)m

• 1月31日