※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ♡
その他の疑問

今度、友人の子供とうちの子供と一緒にランチに行きます。その友人とは…

今度、友人の子供とうちの子供と一緒にランチに行きます。
その友人とは久々にあうので、子供に会うのも初めてです。子供は1歳半の女の子なんですが、ちょっと遅い出産祝いをあげたいのですが、何をもらったら嬉しいですか?
また同じような月齢のお子様にプレゼントを渡したことがある方、何をあげましたか?
全く思い浮かばないので、教えてください。

コメント

ぐでぐでだま♡

1歳半だと読み聞かせ出来る絵本とかどうですか?

  • ラテ♡

    ラテ♡

    なるほど!読み聞かせの絵本なら、あまり被ったりしなそうでいいですね♪

    • 1月9日
maple

無難に絵本とかは何冊あっても嬉しいです(^^)

  • ラテ♡

    ラテ♡

    やっぱり絵本いいんですね♪
    どんな感じのものが、子供の反応いいですかね??

    • 1月9日
so❤︎mam

予算はいくらですか??

  • ラテ♡

    ラテ♡

    予算は3000円くらいでと考えています♪

    • 1月9日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    でしたら、
    90センチのお洋服
    アンパンマン系やおままごと、ブロックなどのおもちゃや、公園レーサー
    などのプレゼント包装できるもので出産祝いとわかるようなものにします!

    • 1月9日