※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
その他の疑問

不動産会社で勤務されてる方、または家を不動産会社に売ってから不動産…

不動産会社で勤務されてる方、または
家を不動産会社に売ってから不動産会社の方が内覧等して顧客に販売した方いませんか?

我が家は離婚をし、
すぐ売りたいという双方の気持ちから
不動産屋に安値で売りました。
その後2ヶ月経つのですがまだ販売されてないようです。
全て元旦那に不動産のことはお願いしており進歩状況も分からず。
元旦那とはもう連絡もとってません。(とれない状況です)
やはり家のことが気になりネットでみてるんですが
中々売りに出しておらず、こういった場合何ヶ月後くらいから販売開始するものなのでしょうか?
築5年なのでクロス張り替えと清掃はいるくらいでリノベとかはないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

築浅で安値で仕入れたら、ネットに出さずとも、その地域で探してた客がいたら内見してもらって住宅ローン審査してるとかもありそうですね。他には社内で社員が自宅として買うとかもゼロではないです!

• リトパ

リトパ

そんな事もできるのですね!
    確かに結構人気の区域なので、
    あり得ますね〜。ありがとうございます😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得そうですね!
    通常であればもう空き家ということですし、ハウスクリーニング入れて撮影してネット掲載は2週間くらいあればできちゃいます。ご参考まで☺️

• 1月30日
  • リトパ

リトパ

大変参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月31日