※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬の濃さや陽性判定、仲良しのタイミングについてよくわからないです。

排卵検査薬です。
これって標準線より濃いと言えますか?
陽性ってことなんでしょうか?
今夜仲良ししたら遅いのでしょうか?(;>_<;)
まだ使い始めたばかりでよくわからないです(;>_<;)

コメント

きのこっこ823

wondfoですか?
私もwondfo使って妊娠にいたりました(*^^*)

陽性反応だと思います!
検査薬はどのぐらい使われていますか?

• ma

ma

そうです^ ^実際に同じものを使って妊娠した方がいると心強いです♡
    3ヶ月くらい前に使い始めました。しかし、今回2ヶ月ちょっと生理が来てないため、飛び飛びで使用したのですが、先ほど使ってみたところ反応がでました。1週間くらい前にも同じくらいの線が出たので謎で謎で…
    生理が遅れ過ぎているので病院には行こうと思いますが、これが排卵で妊娠してなかったら2週間くらいで生理がくるのでしょうか?(;>_<;)ちなみに2日前に妊娠検査薬で陰性でした。。
    長文すみません💦

• 1月9日
  • きのこっこ823

きのこっこ823

2ヶ月生理がきてないのなら一度産婦人科に行かれた方がいいと思います(>_<")
    一週間前にも陽性がでたとのことなのでもしかしたら感知しすぎてるかもですね💦
    基礎体温ははかられていますか?

• 1月9日
  • ma

ma

そうですね(;>_<;)
    基礎体温は測っていますが、仕事上起きる時間がバラバラでガタガタですし、元々低い体質なのか生理前でも36.7以上はあまり行かないんです(;>_<;)

• 1月10日
  • きのこっこ823

きのこっこ823

基礎体温が低温期と高温期わかれていますか?
    そこに0.3℃以上のの温度差があるといいと言われています(^^)
    今は低温期何日ぐらいですか?

• 1月10日
  • ma

ma

今こんな感じです(;>_<;)4日の卵マークは前回排卵検査薬で濃く出たものです。ちなみに昨日から違うアプリで基礎体温を付け直しています。今朝は36.5でした^ ^

• 1月10日
Rin_Mama

陽性だと思います(^_^)/
これくらいの線が出た日から2日連続でタイミング取ったら妊娠しました!
うまくいきますように♥

• ma

ma

ほんとですか?◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
    明日の夜は旦那さん夜勤でいないので.今夜一発勝負してもらいます♡笑

• 1月9日
  • Rin_Mama

Rin_Mama

検査薬見る限り、一発勝負で充分可能性あると思うのでがんばってください(*^_^*)

• 1月9日
  • ma

ma

ありがとうございます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽♡私達夫婦にもコウノトリさんが来てくれることを願います!!

• 1月9日
きのこっこ823

生理が2ヶ月きていないとの事ですが今まではそんな事はなかったのですか?
もしかしたら周期が長いのかもしれないし、ホルモンのバランスが崩れているかもしれないし、いろんな原因があると思うので基礎体温を持って産婦人科に行かれるのが一番だと思います(^^)
ちなみにここ数日は排卵検査薬毎日使われていますか?

• きのこっこ823

きのこっこ823

ごめんなさい💦返信おせてなかったみたいです💦

• 1月10日
  • ma

ma

元々生理不順ですが、ここ半年くらいは31〜40日くらいの周期でした^ ^
    産婦人科は行ってみます✨今朝から大分乳首の痛み下腹部痛があるので、もしかしたら生理がくるかもしれませんが…
    最近はルイボスティーと命の母ホワイトと葉酸を取っています^ ^
    排卵検査薬は最近気にしすぎるのがいやでたまにしか使用してませんでした(;>_<;)

• 1月10日
きのこっこ823

行ってみてください!
私も勇気をだして行ってみて排卵が思っていたより数日遅く少しズレがありました。
病院のエコーと排卵検査薬の反応でタイミング成功しました(^^)

黒豆茶も女性ホルモンを整えてくれるみたいでオススメです(*^^*)
あとは足湯とお灸、腹巻き、レッグウォーマーはかなりいいと思います(^^)

排卵検査薬は排卵近くなってきたら一日に2回はした方がいいですよ☺LHサージの立ち上がりが重要です!

• きのこっこ823

きのこっこ823

また回答おしてなかったみたいです💦ごめんなさい💦

• 1月10日
  • ma

ma

ほんとに親身になってアドバイス頂いてありがとうございます(;>_<;)✨
    いろいろ教えて頂いたこと、試してみます!!黒豆茶と腹巻試してみます!!

• 1月10日
  • きのこっこ823

きのこっこ823

少しでも役に立てればいいのですが(>_<)
    私は授かるまでに時間がかかったので本当に不安だらけで必死でした。
    自分でできることはしようと調べまくりました。
    今こうして息子を抱けていることが本当に本当に幸せです(*^^*)

まなてぃさんにもコウノトリさんが来てくれます!
    辛いこともあると思いますが頑張ってくださいね(^^)

最後に、排卵検査薬は排卵近くなってきたと思ったら一日に朝と夜時間を決めて2回は検査してくださいね。いつもより陽性ラインのでかたが早くなってくると思うのでそれが立ち上がり の可能性大です!
    私の場合、陽性のときは尿があがった瞬間にラインがでてきてました。

長々とすみません💦
    頑張ってくださいね‼‼

• 1月10日
  • ma

ma

具体的に使い方を教えて頂いてありがとうございます(;>_<;)説明書だけでは全くわからなかったことです💦
    待ち望んで産まれた子だと、より一層幸せを感じますよね^ ^
    私も早く赤ちゃんに会いたいです^ ^
    本当にありがとうございました😭

• 1月10日