※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

低身長ままさん、入園式どのような服装で参加したか教えていただけると…

低身長ままさん、入園式どのような服装で参加したか教えていただけると嬉しいです🥹

153cm 標準体重 下半身が太い

どんな格好で行こうかなーと悩んでいます😱💦

何色で参加するかも迷っているので皆さん何色でまとめたかも教えていただけると嬉しいです🫶

コメント

もちもち

150cmの小さめママです!

白オフホワイトのワンピースに、
グレージュのノーカラーのジャケットきました。
ワンピースは膝下ふくらはぎ真ん中くらいの長さです。

どちらもナチュラルビューティーベーシックで購入しました!
いろんなお店を見て回りましたが、ジャケットがいい丈感と袖の長さがなかなか見つからなかったんですが、
ナチュラルビューティーベーシックは、形も綺麗でサイズもxsからあったのでよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦回答ありがとうございます✨
    ナチュラルビューティーベーシック!私もちょうど調べていたところです😊
    xsからあるんですね!!
    xsが入るほど細くないのですがサイズ表を参考に検討してみます👗
    ありがとうございます🤗

• 2月1日
daiyu

152センチです!

上が白、下が黒の切り替えワンピースに白のジャケットを羽織って行きました!(セットのものです)スカートの丈はちょうど膝くらい☺️

4月に下の子の入園式、上の子の転園があるので、次はどんな服装にしようかなーと考えているところです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございます✨
    切り替えワンピースも素敵ですね😊
    座ったときにスカート少し上がるし丈は膝くらいがいいですよね🤔
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月1日
星

148です!
上は明るいベージュのツィードジャケットに、ブラウス、プリーツの黒のスカートにします!

私も下半身太くパンツは似合わないので、スッキリ黒のスカート選びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦回答ありがとうございます✨
    黒スカートスッキリして見えるのでいいですよね😎
    全身白は素敵だけど私が着ると多分違うんだろうな…と思っていたところです🤣
    パンツでかっこよく決めたいところですが太ももパツパツになってしまうのでスカート検討してみます🤣💗
    ありがとうございます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

150センチです☺️
白ブラウス、黒パンツにジャケット羽織っていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は下半身太くて膝下丈のスカートが似合わなくて😂
    パンツはスッキリ見えて良かったです。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀
    コメントありがとうございます✨
    私も下半身がダイナマイトなもので🤣(笑)
    パンツスタイルは考えてなかったんですが確かに足全部隠れると思うとパンツもありですね😳

試着して良さそうなものがあれば検討してみます!ありがとうございます🤗

• 2月4日