※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレから突然オムツ卒業したけれど、夜はまだオムツを使っている。2パック買うか1パックずつか悩んでいる。トイレの状況が安定しないので、いつ卒業できるか不安。

トイトレから突然オムツ卒業した場合も、夜寝る時などオムツ使いますよね?
オムツ2パック買うと安くなるので、2パックまとめ買いするか1パックずつにするか悩んでます🙄どうしましょう。

最近は3日連続でトイレで出来たと思いきやまた3日間トイレ行くの拒否だったり、、いつ卒業するのやらです。

コメント

ママリ

夜しか使ってないですが次でも使えるし2パック買いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最悪余っても次の子がそのうち使えますね😂でもオムツ保管場所取るからなるべく使い切りたいものです…!

• 1月30日
3-613&7-113

長女は、夜オムツ履かせると朝のトイレ拒否だったので夜間も失禁覚悟で布パンツに尿取りパッド使ってました。

同じサイズでなくても良いのなら、姉妹一袋ずつ買えば良いのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう場合があるんですね😳確かに子供の気分で、オムツ嫌だ、とか言いそうです😂

確かに姉妹で!って思いましたがメーカー違うんですよね💦
    長女はディズニーキャラがいいので最近はグーン、次女はムチムチすぎてマミポコしか入らないのです😭💦

• 1月30日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

オムツにしちゃえば良いので、楽だったみたいです。

2人共、違うんですね💦

• 1月30日
AI

意外と夜もスッと取れたので、未だに余っています!
何かあった時の為に取っておいていますが…
1パックずつのが安心ですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜もスムーズに取れるパターンあるんですね!そうであると楽ですが、余っちゃいますね🤣

• 1月30日
  • AI

AI

まさかのでした🫣
    何かに使えるかなー?と思ってますが、地味に邪魔です…笑

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3歳差なので、最悪次の子が使ってくれるでしょうが、保管場所とりますよね😂😂

• 1月30日