※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠可能性について、周期が不規則で早期検査薬は陰性。茶おりや症状が気になります。着床出血で陽性反応するか不安。病院は明後日。

妊娠している可能性はあるでしょうか。

12月14日〜20日まで生理で、それ以降生理が来ていません。
性行為の日にちは1/15夜、1/19夜です。
多嚢胞の為、生理周期は38日〜42日、たまに30日できたりとかなりばらばらです。
基礎体温はつけておりません。

12月31日からずっと下腹部痛がひどく(排卵痛か膀胱炎だろうとと思っていました)、ここ一週間は腰の痛み、頭痛、吐き気にも悩まされています。
茶おりも本日確認しました。

本日早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使い、陰性でした。
性行為からそれぞれ15日、11日経っています。
茶おりが着床出血だった場合、検査薬は陽性反応するものでしょうか?

別の病気の可能性などを考えたら不安で不安で仕方のない毎日です。
産婦人科には明後日しか行けない為、ここで質問して気を紛らわすしかなく、という感じです……

どうぞよろしくお願いします。

コメント

ままり

性行為から10日目で真っ白陰性、14日目で薄ら陽性でした!
参考までに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンファストでしょうか??

• 1月30日
  • ままり

ままり

ドゥーテストです!

• 1月30日