※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

息子の靴を買いにショッピングモールに行ったら、旦那だけ別行動。それ…

息子の靴を買いにショッピングモールに行ったら、旦那だけ別行動。それは別にいいけど、それから合流していろんな靴見て悩んでたらすっごいつまらなそうな顔してたから早く帰りたいのか聞いたらやっぱりそうだった(´×ω×`)
もうネットで買えば〜って言ってきたりまた違う店行くの?って言われたりでイライラ( `Д´ )
結局息子の靴は買わないで帰ってきました。
一緒に買い物行ったのが間違いだった!!

昨日私の誕生日プレゼント買いに行った時も、悩んでたらもうそれでいいじゃん!とか言ってきて早く帰ろうって感じでした(´×ω×`)
もうショッピングモールに旦那と行くのはやめようと思いました!!
帰ってきてすぐ昼寝してます。それにもイライラ( ˘・ω・˘ )

みなさんの旦那さんは買い物の時急かしたりしますか??

コメント

ふみ

うちは一緒に考えてくれますよσ(^_^;)
必ず帰る前に、「他に見たいのある?」って聞いてくれます。

• カピコ

カピコ

仲良いですねぇ😆
    うちも付き合ってくれますが、ひとりで適当にウロウロしたりもしたいので、近くのベンチで座らせてたりします🤔
    最近のショッピングモールは廊下にべがあったりするので便利です‼︎

• 1月9日
  • ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

いいですね〜♡羨ましいです(*^ω^*)
    必ず聞いてくれるなんて素敵すぎます😊✨

• 1月9日
  • ふみ

ふみ

喧嘩しますが、仲良いです😅
    まだ一応新婚なので笑
    うちはお互いの買い物に付き合うのが好きなだけなのかもです💦
    迷ったら相手の意見を聞いて決めるのが暗黙の了解みたいになってます👍

最近のショッピングモールはパパさんの為のスペース出来てますよね〜笑

• 1月9日
  • ふみ

ふみ

お返事ありがとうございます♡

私短気なので、主人は私のご機嫌を損ねるのもイヤなのと見た目と違い優しい人なんですよσ(^_^;)

• 1月9日
  • ピピ

ピピ

素敵な旦那さんですね♡♡
    ほんと羨ましいな〜って思います(*^ω^*)

• 1月9日
こはるまま

これよくない?とかいってくれます!

• ピピ

ピピ

いいですね〜(*^ω^*)一緒に選んでくれたりするんですか??

• 1月9日
もこ

それはイライラしてしまいますね。
さららさんだけのお子様ではありません、おふたりのお子様です。ふたりで決めて産んだ自分の子供の買い物を奥さまの買い物に付き合わされてるような態度を取られたら腹が立つ取られたら思います。
もう一緒に買い物にいきたくないと思うのも当然ですが、自分の子供の為の時間であることをちゃんと分かっているのか一度確認したほうが良いかと思いました。

• ピピ

ピピ

今もまだイライラ収まらないです( `Д´ )
    そうですよね。2人の子どもなのでちゃんと考えて欲しいです。
    子供のための時間 その通りですね!!
    旦那にも子どものための時間だということ確認したいと思います。

• 1月9日
ゆほま

周りを見渡してみてください(笑)1人で壁に持たれてスマホをいじってる男の人はた~くさんいます(笑)
うちの旦那もその中の1人です。
店のハシゴなんて旦那と一緒じゃしないですよー!!めんどくさい。
友だちに付き合ってもらったり子どもらだけで行ったりしてます。
二人目の出産準備なんて1人で済ませてしまいました。
ぐだぐだ言われるなら1人ですきに買い物したほうが気楽ですもん・・・
一緒にあーだこーだ言って選べたら理想だけど
そんな理想の人を選べなかった私のミスだと言い聞かせて・・・連れてってくれるだけ羨ましいです。うちはショッピングモールに行こうと言うだけでぐだぐだ言い始めますw

• ピピ

ピピ

確かにスマホいじって待っている旦那さんいますね!!
    やっぱり一緒じゃはしごは無理ですよね( ノД`)
    息子と2人だけの方が時間気にしなくていいので気楽です!!
    出産準備1人でしたんですか😮?大変じゃなかったですか??
    うちの旦那もショッピングモール行こうと言うとグダグダ言いますよ(T_T)
    なので旦那とはめったにショッピングモールは行かないです( ;∀;)

• 1月9日
  • ゆほま

ゆほま

旦那が待ってると思うとゆっくりできなくて。
    いや、2歳児もなかなかゆっくりさせてくれませんが(笑)
    二人目だし買うものも一人目ほどではなかったので勝手に買っちゃいました!
    荷物も店員さんが車に乗せてくれるお店に行きました。
    帰宅して旦那に荷物をおろしてもらって出産準備終了でしたw
    入園準備が今はハードル高いです・・・

• 1月9日
  • ピピ

ピピ

確かに2歳児もゆっくりさせてくれないですね(;´Д`)笑
    カートに乗せないと走り回って大変です!!
    そうですよね!上の子のお下がりとかありますもんね(^^)
    店員さん車に荷物運んでくれるんですね✨
    入園準備は大変そうですよね(´×ω×`)
    きっと私1人でバタバタ忙しんだろうな〜なんて考えちゃいます!笑

• 1月9日
ゆでたまご

急かしたりはしませんが一緒に選んではくれません。
店の前で待ってるか、近くに見たい店があったら一瞬別行動になるかですね。
気になるのがあったら一応「どう思う?」て聞くけどいつも返事は「いいんちゃう?(適当)」です(笑)
買い物は母と行く事が多いです。

• ピピ

ピピ

そうなんですね!!別行動になりますよね!
    やっぱり返事適当に言ってきますよねー😭
    うちの旦那も適当に返事してきます(´×ω×`)

• 1月9日
りえ

うちの旦那は明らかにイライラしてるのがわかりますが、見て見ぬフリして明るく、どっちがいいと思う?ってわざと聞いたりします。旦那の買い物は即決で女みたいにダラダラ悩まないので、長い買い物に付き合うのは嫌みたいです。
でも、一緒に行くのは1年に数回あるかないか、ぐらいで、基本的には別行動です。こっちまでイライラするのは嫌ですし、ゆっくり選びたいので!

• ピピ

ピピ

そうなんですね!りえさんすごいですね✨
    私だったら私までイライラして気分悪くなると思います(´×ω×`)
    男の人はそこまで買い物に長い時間かけないんですかね!
    一緒に行ったら別行動が1番ですね!!

• 1月9日
  • りえ

りえ

私の父もそうですし、旦那も
    ちゃんと見てる?選んでる?って思うほど買い物が早いです…笑
    本当に別行動が1番ですよ!

• 1月9日
  • ピピ

ピピ

うちの旦那も早いです!笑
    これでいいや!って感じで選ぶのでもっとちゃんと選べばいいのにって心の中で思ってます( ˘・ω・˘ )
    そうですよね!!うちもこれからはきっと別行動です!!

• 1月9日
みど

私の旦那はありませんが、私の父がそうです😰

別行動で時間待ち合わせして、1分でも遅れたら物凄い激怒・・。常に時計見ていたのでちっとも楽しめませんでした。なので家族で出掛けるのですごい嫌いでした。
母は今でも父と出掛けても「時間ばっか気にしなきゃ行けないから嫌だ」とボヤいてます😅

• ピピ

ピピ

そうなんですね!!
    時間に厳しいお父さんなんですね(T_T)
    時間気にしながらの買い物は楽しめないですよね( ˘・ω・˘ )

• 1月9日
まうたん

うちの旦那もそんな感じです(^^;;
なので旦那とは食品以外は買い物いきません!(本当は食品もゆっくり選びたいのにぽいぽい選んでいくので、一緒に行きたくないですが、子ども連れてると一緒に行く方が楽は楽なので( ˘・з・))
最近では上の息子も一緒になって急かして来るので、何歳でも男だなー、早く下の娘とショッピングしたいな〜♡と思ってます(´°Δ°`)

• ピピ

ピピ

うちも食品はいいんですけど服とかはダメですね( ;∀;)
    わかります!!子ども見てもらえるだけでもまだ楽ですよね!
    えーお子さんも急かしてくるんですね(T_T)
    やっぱり女子同士だと買い物しやすそうですよね♡

• 1月9日
みぃたん0412

ウチは逆です(笑)
私がすぐ疲れちゃって帰りたくなるタイプです(´×ω×`)

もう1時間とか見てるし、これでいいや、と思ってるのに「こっちは?あ、○○店に行けば違うバージョンもあるらしいよ!」とか(^_^;)

でも興味がない買い物は5分足らずで「もうそれでいいじゃん」とか言ってきます( ╬▔^▔ )

なので基本的に買い物は旦那とは行きたくないですね…

• ピピ

ピピ

逆なんですね!!
    でもちゃんとみぃたんさんのこと思って言ってくれていると思いますよ✨
    なんだか羨ましいです♡

あら😱そうなんですね(´×ω×`)
    子どもと2人だけの方が気楽でいいですよね!!

• 1月9日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

スーパーも大好きな旦那は1人で買い物に行きます(笑)
    隈無く見て回るので時間かかるし。
    ネットショッピングなんて何時間でも見てますねΣ(゚д゚lll)
    「ちょっとコレ見て!」って言われて行ったら1時間とかザラなのですぐ座ります(笑)

• 1月10日
  • ピピ

ピピ

スーパーも好きなんですね!!
    でもお願いしたら喜んで買いに行ってくれそうでいいですね(*^ω^*)
    そうなんですね!ネットショッピングいろいろ私も見ちゃいますね〜😂

• 1月10日
P

服どっちがいい?ってきいたら絶対どっちかいってくれるし
もういいの?って言ってくれます!
飽きてきたらスマホとか店内で座ってますが笑

• ピピ

ピピ

優しい旦那さんですね(*^ω^*)
    羨ましいです♡

• 1月9日
ちーず

旦那とショッピングモールにいけば、目的のお店どこ?
と聞かれ、そのお店に直行(笑)そして目的の買い物が終わるとじゃあ帰ろう!
ですよ〜(´-`).。oO
滞在時間めっちゃ短いです(笑)

私はウィンドウショッピングが好きで、買うつもりがないお店も見たい派なので、旦那と買い物行くとイライラしちゃいます(^_^;)

県外に嫁いできて友達もいないので、誰かと買い物いくなら旦那しかいないのに、つまらないです〜😭

• ピピ

ピピ

うちの旦那もそうですよ( ;∀;)!!
    用事あるお店にしか寄らないです。

私もchiiさんと一緒でいろんなお店見たい派なので気持ちすごくわかります✨
    せっかくショッピングモールに来たんだからゆっくり買い物させてよって思います( `Д´ )

そうなんですね😭
    私もそうなのでわかります!!
    なのでショッピングモールとかは息子と2人で行くことが多いです!

• 1月9日