※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊活

排卵検査薬で排卵してる日は写真ではいつでしょうか?16.18.19.23日に取ってます。判定線の端っこが濃くなるのは何でしょうか?

排卵検査薬で排卵してる日は写真ではいつなんでしょうか?
タイミングは16.18.19.23日に取ってます。
3人目希望で妊娠の可能性も知りたくて…
判定線の端っこが濃くなるのは何でなんでしょうか?

コメント

ryu

30日が排卵日かと思います。
27日15時の検査薬が薄いのが気になりますが💦💦😣

一日二回の決まった時間に検査するのが、分かりやすくていいかと思います😊❤️

• ℳ

私が初めて質問したやつに排卵検査薬の写真載せてるんですけど…18.19日に排卵したと思ってるんですけど違いますか?

• 1月31日
  • ryu

ryu

はじめて質問したのがどこか分かりませんが、みた感じ29日まで濃い線がでているので、陰性になった30日が排卵日かなぁと思いました🤔🤔

人によって排卵検査薬の種類が合う合わないがあると思うので、違う種類の検査薬も試してもいいかもしれないです👏✨✨

• 1月31日
  • ryu

ryu

自分に合ってる検査薬だと、
    陽性と陰性がハッキリしてて
    分かりやすいです✨✨

私もずっと陽性が続いていて、排卵日の特定が難しかったので、違うものに変えました😊😊

• 1月31日
  • ℳ

そーなんですね!
    次排卵検査薬買う時は違うのにしよーと思います💦

• 1月31日