※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて初めてのコストコへ行く際の注意点やおすすめ商品について教えてください。店内の温度や服装、おすすめの商品について知りたいです。

【生後1〜2ヶ月でのコストコで気をつける点&コストコのおすすめが知りたい】
あと4日で2ヶ月になる子供を連れて明日初めてコストコに行きます。抱っこ紐で行くつもりです。往復、滞在時間含め2時間半以内で帰って来れるので外出中の授乳は必要なさそうです。
店内の温度だったり、気をつける点を教えてほしいです。
服装は肌着に薄手のロンパースだと寒いでしょうか?

あとおすすめの商品を教えてほしいです!おしりふきと葛根湯、メキシカンラップ?とパンを買おうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

店内は寒いです🥲❄️
ロンパースタイプのジャンパーが安牌かなと🥹
お尻拭きは在庫確認してから行ったほうがいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いんですね!ユニクロのジャンパーを着せようと思います。
    お尻拭きは在庫切れが多いんですね(TT)なかったら仕方ないですが、確認してみます!ありがとうございます😊

• 1月30日
ママ

卵とか売ってる冷蔵庫みたいなとこはめっちゃ寒いです🙆🏻‍♀️それ以外は普通のスーパーと同じくらい?だとおもいます🙆🏻‍♀️

週一くらいで行きますが、ディナーロールと卵と冷食は毎回買ってます!😂
お寿司とおしりふきはたまに買いますがお寿司は美味しいしおしりふきはコストコ以外使えないってくらいいいです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫みたいなところもあるんですね〜参考になります!

卵もおすすめなんですね!ディナーロールかクロワッサンで迷ってましたがディナーロールにしようと思います!
    お寿司も買ってみますね!
    おしりふきはそのくらい良いんですね、、、在庫が有れば絶対買おうと思います!

回答ありがとうございます!

• 1月30日
  • ママ

ママ

クロワッサンも美味しいです😍😍
    おしりふきあるといいですね✨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、、また迷っちゃいます。冷凍庫が倍あれば両方買うのに…笑

ありがとうございます!

• 1月30日