※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雪国のママさん!赤ちゃんとの外出時の格好教えて下さい!長男の保育園の…

雪国のママさん!赤ちゃんとの外出時の格好教えて下さい!
長男の保育園の送迎しか今は外出ないのですが車移動です☺️

生後1ヶ月の赤ちゃん連れてくのですが、コニーの抱っこ紐していきます!
その場合防寒ケープのみだと赤ちゃん寒いでしょうか🥶

カバーオール?だとモゴモゴしててコニーだとキツいのですが、他の抱っこ紐は装着に時間がかかってしまい😖

コメント

なるみ

福井県なので雪国です😵‍💫

こちらも基本車移動なので
普通のお洋服にコニー抱っこ紐です!
駐車場等、外を歩く時は自分のアウターの中に入れ込んで歩いてます😊
長時間の時は防寒ケープとレッグウォーマーと帽子 って感じです😊

さくらもち

北海道です☃️
自分の上着の中に入れちゃってました!
靴下はもちろん履かせて、雪降っていたり風が冷たい時は帽子を被せてましたが、ちょっとの時間なら私の体温と上着でちょうど良い感じでした🙆‍♀️