
コメント

はじめてのママリ🔰
昔、4期ほど手書きで記帳から確定申告までしていました。
帳簿はコクヨの経理用台帳をつかっていました。バインダーはベージュの専用品だとダサいので、他の26穴バインダーを使っていました。ルーズリーフ用だったらどのファイルでも大丈夫です。
証憑類は、普通の紙ファイルに日付順に並べて綴じています。レシートはルーズリーフにひと月まとめて貼って、紙ファイルに同様に綴じています。
はじめてのママリ🔰
昔、4期ほど手書きで記帳から確定申告までしていました。
帳簿はコクヨの経理用台帳をつかっていました。バインダーはベージュの専用品だとダサいので、他の26穴バインダーを使っていました。ルーズリーフ用だったらどのファイルでも大丈夫です。
証憑類は、普通の紙ファイルに日付順に並べて綴じています。レシートはルーズリーフにひと月まとめて貼って、紙ファイルに同様に綴じています。
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのままり
なるほどなるほど、、
ちなみにどのようなカテゴリーで書いていましたか🤔?
もし覚えていたらで構いません!
主人がパソコンでやっても見てくれないので
ノートに書いて、デスクに置こうと思いまして、、
はじめてのママリ🔰
カテゴリーというのは勘定科目のことですか?うちは不動産賃貸なので
賃貸料、管理費、修繕費、保険料、減価償却費、租税公課、水道光熱費、通信料、広告費、交際費、車両費、雑費….
というかんじなので、事業所得者とは異なると思います😅