※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、夜は80%でトントンや抱き締めると眠るが、日中は大変。旦那は十分な睡眠を取れるが、女性はしんどい。夜泣きに悩んでいる様子。

夜泣き?始まりました🫠
2時間おきに泣きます…有難いことに、抱っこなどはしなくてもトントンや抱き締める(添い寝のように)と次第に眠ってくれるのが80%なのですが…日中が結構しんどい🫠
旦那は、本格的に私が起きるのが9時とかなので、睡眠は十分じゃんっと行ってきます。ムカつく
皆様どうお過ごしですか?夜泣き…続くかな…

コメント

バリ子

7ヶ月のこがいますが、私も3人目にして、これは夜泣きだ!!っていうのに初体験中です。夜泣きどころか、日中は全く寝ないっていう時あります🥲
しかもずり這いするようになり、なんか泣き声とズリバイとずっと追われてる気分。不思議と旦那や上の子いる時ってすやすや寝るので、ほら辛いだろ!っていう風にならず。

なんか夜は寝ぼけておっぱいを永遠と探してて、悪いけどと思いつつ、旦那や長男の横に置くと寝る時あります(笑)

お互いぐっすり眠れますように🥹

むも

お休みの日は旦那さんに対応をお願いしましょう🤗

寝室にいる時間と実際に睡眠できる時間は【違う】という当たり前のことがわからないようなので🙋🏼‍♀️