※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アプレレクールのリュックの購入を検討しています!4歳半の110センチの女…

アプレレクールのリュックの購入を検討しています!
4歳半の110センチの女の子なのですが、サイズで悩んでいます(><)

Sサイズ 幅21.5センチ 高さ29センチ
Mサイズ 幅26センチ 高さ36センチ 14リットル 

Sサイズに関しては、何リットルか記載がありませんでした。
今までリュックを買ってあげたことがなく、コンパクトなリュックを持っていないので、今回はSサイズにしてもいいかなとも思うのですが、小さすぎますかね?
特に、何に使うという用途はないのですが、
普段のお出かけで、お気に入りのものをいれたりして出かける感じかなーと思います。お友達のお家に行く時とかにも持って行くかもです。
Mサイズけっこう大きいでしょうか?
幼稚園間くらい使えたらなという感じです。
参考画像載せておきます。

アドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

Mサイズはこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

サイズ感です!!!!

はじめてのママリ

息子が104cmで15Lのリュックを保育園用に使っています🎒
ちょっとお出かけ…にしては大きいので、Sサイズでも良い気がします🙆‍♀️✨

zizi

うちはMEIのSサイズで年長の今まで使ってました。体が大きし小学校に向けて新しいの買い直ししたところです。

ちょっとお出かけくらいならSサイズでいいと思います。
MEIのSサイズは横22、縦27、マチ10.5cmです。
小学校上がるくらいに買い換えるなら十分かと👍
長く使うならMですかね☺️

はじめてのママリ🔰

コメントくださって、ありがとうございました!
とても参考になりました!!!
今回はSサイズにします!!!