※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marotan
その他の疑問

下の子が昨日から緩い💩炸裂。元気いっぱいで何も気にもせず過ごしたけど…

下の子が昨日から緩い💩炸裂。元気いっぱいで何も気にもせず過ごしたけど夜中の2時頃に布団をかけ直そうと思ったら何か身体が異常に熱い⋯
熱を測ったら38.0℃代の熱を出していて、様子見してたのですが元気はとりあえずあるし、食欲もまぁある方?だけど、💩はちょっといつもより臭うし、熱は下がらずだったので病院へ行ったら、コロナもインフルでもなく、胃腸炎と診断されて整腸剤と高熱が出た時用の薬を処方されました。
子供の周りで胃腸炎が今流行っているみたいなのですが、胃腸炎にも種類ありますよね?どっちとか言われず、胃腸炎ということしか言われなかったのですが、これってお風呂とか、ご飯とか、ましてや洗濯とかってどうしたらいいんでしょうか??
幸い、下の子は熱と下痢ぐらいで、嘔吐はなしです。
昨日は熱もでてなかったので、何も考えずにお風呂はみんなと入ったし、洗濯物も汚れたところをもみ洗いしたあとにみんなと一緒に回しましたが、これってお風呂も別にした方がいいんですかね?😭💦
胃腸炎っていう経験が初めてなので、同じ経験がある方教えて頂きたいです😭🙏

コメント