※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大崎市民病院での早産について質問です。何週で出産可能か教えてください。自身の出産週も知りたいです。

大崎市民病院で早産にて出産された方に質問です。
状況にもよるかと思うのですが、こちらの病院では何週に入れば出産が可能なのでしょうか?
また差し支えなければ、ご自身が何週で出産されたかも教えてほしいです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

早産で出産しました‼︎
大崎市民病院では30週から対応出来るみたいです‼︎
私は市民に運ばれたものの赤ちゃん出すか迷ってますって言われて仙台の病院にすぐ転院させられました😭
その日の夜に張り止めもしなかったらすぐに産まれましたが😣
私は30週と2日で産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは元気だし、何か感染症なのか…?みたいな感じで仙台のこども病院に1時間くらいで転院でこども病院に行ってから張り止めはしないで様子みますって言われてその後3時間後に産まれました😣
    産後、胎盤など検査したものの異常は見られず何が原因か分からずでした😅
    血液検査で数値は悪くなってたので何かは原因だとは思うのですが😂
    何処の病院でも1日でも長くお腹のなかで育てた方が良いって言われると思いますが、病院の方から何か言われたりしたんですか?
    私の場合、数値がおかしいからって市民に転院になってって感じでしたが😱

早く産まれても大変ですよ😣
    うちは2ヶ月早く産まれてきましたが、予定日くらいまでは入院してましたし、発達外来など早産などで産まれた子は色々なリスクがあるので😱

• 2月23日