※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊活

生理予定日3日目にフライング検査したが陰性。1週間後に再検査する予定だが、フライングだと出ないかも。他の人はフライングで陽性出たと聞いて凹んでいる。

生理予定日3日目にしてフライング。…陰性。

うっすらも出なかった、生理予定日1週間後の日にまたやろうと思うが、陰性見ちゃうと出る気がしないな…でもフライングだから、待とう…

同じような人で、いますかー?みなさんの見てると妊娠しているとフライングでも出たよ〜っていう人多くて、少し凹んでましたm(_ _)m

コメント

りり

私もフライングして陰性。
少し薄く線が見えるような気もするけどなぁって思い込んでいつも生理が来ちゃいます😢😢
辛いですよね。

• はるこ

はるこ

私の場合はどこから見ても薄らもなかったです。そろそろ生理前の胸ハリとかないから、生理も来る気配なくて…ただの生理不順かと最悪を想定してます。

• 1月9日
彩ちん

生理予定日5日でも二人目は出ませんでした!
その2日後にしたら、薄く出て、そのまま妊娠継続、今は二女も3ヶ月です(^^)

• はるこ

はるこ

救いの言葉ありがとうございます!!まだフライング時期なので、もう少し我慢して見ようと思います!!

• 1月9日
  • 彩ちん

彩ちん

フライングしたい気持ちわかります!私も二人目であっさり出きると思っていたのに7ヶ月かかり、毎回毎回二人目不妊なのかと焦っていたのでフライングしたりしてました(>_<)

まだチャンスはあります!もし生理が来ても気を落とさず!
    妊娠したら食べられないものできないことを楽しんで次に進みましょう!
    私はそう思って乗り越えていましたよ(^-^)v

• 1月9日
  • はるこ

はるこ

そうですね、食べられないものとかありますもんね〜今のうちに楽しみます(*^_^*)
    ひとまず生理不順にはなりたくないので、早く生理が来るか、検査陽性になるかを祈ります♡

• 1月9日
ととろ

わたしも同じ感じです(´・ ・`)今日で予定日2日目。真っ白な陰性でした。生理くるのかな😞予定日に必ず生理きてたので期待してしまいました。ですがまだ生理がくる気配ないですし妊娠の予兆もなしです(笑)

• はるこ

はるこ

同じく、妊娠というか生理すら来る気配がなくて…。調べてても人それぞれ妊娠初期症状は違うみたいだし、1週間耐えます!!

お互い、いい結果になるように願いましょう♡

• 1月9日
Bambi♡

排卵がずれてたら予想もズレます💕排卵がずれたと信じましょう✨
わたしは排卵検査薬やってたのでずれは1日程度でしたが…

• はるこ

はるこ

排卵検査薬使ってなければ、基礎体温も測ってなくて…生理周期からアプリに計算してもらってるだけなので、ずれている可能性はあるかと…笑
    ずれていると信じます!

• 1月9日