※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3年ぶりに会った友人に出産祝いとして名前入りのバスタオルをもらいまし…

3年ぶりに会った友人に出産祝いとして名前入りのバスタオルをもらいました。
お返しで悩んでいます。
みなさんなら何をお返ししますか?
ちなみにその友人はラグジュアリーなものが好きなイメージです。

お菓子も高級チョコや、ここのコレが美味しい!とよく言っている子です。

コメント

okome

お菓子に詳しい=お菓子好きなので、有名な高級チョコとか自分の好きなお菓子などにするか、今住んでる地域の有名なお店(個人パティスリーとかでオシャレなやつとか😂)とかにするかなーって思います!
もしくは、ラグジュアリーなイメージならボディケア系とかで人気なやつとか…。

私自身、元々洋菓子会社で働いていて普通の人よりは詳しい程度ですが、知らないお店のものでも、知ってて食べた事あるものでも、お菓子好きなので嬉しいですよ😂

こだわりあるタイプの人へのお返しとか悩みますよね😭私は最近悩み過ぎて開き直ってきて、自分が美味しいって思ってるやつとかにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンポールエヴァンのチョコが好きらしいのでそれにし良いかと思いますが、予算が😂
    少なくて高いからどうかなーと思ったり💦

• 1月30日
  • okome

okome

ジャンポールエヴァン好きならそれでいいと思います😚
    少なくて高いからなかなか自分用で買わないですし!
    貰うと嬉しいと思います💕

私なら、ジャンポールエヴァンなら焼菓子よりチョコ(ボンボンとかトリュフ)が嬉しいです😂❤️

• 1月30日