※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
妊娠・出産

妊婦検診が午後からの場合、食事は3時間前に終わらせると良いです。明日の検診は14:00からで、12:50に家を出て30分前に着く予定です。

妊婦検診が午後からの時って、ランチ→どうされてますか?
ちなみに、明日→新年早々の妊婦検診が、14:00からあります🤗。尿検査で糖とか出たことはないですが、3時間前には食事を終わらせたほうがいいとかネットでは書いてあるのを見ます😄💕。ちなみに、12:50には家を出て、30分前には向こうについて、検査できればなと思ってます。

コメント

snoopy

検診が1時や2時のときはブランチにしてました😄

• パンナコッタ、そんなコッタ

ブランチですか?ということは、朝をゆっくり目に食べるとかですかね。お腹すくのも嫌だなと思います

• 1月9日
  • snoopy

snoopy

私は朝からの検診が多く、食事はいつも1~2時間前にとっていましたが、糖や蛋白が+になったことはほとんどなかったです(^^)
    ちなみに+が出たときも特になにも言われませんでした💡
    ギリギリに食べてもし+がでても、直前に食事をしたと伝えれば大丈夫かと思います☆

いつも尿検査はどのタイミングでされますか?
    尿検査後待ち時間があるならその間にチョコや飴などパッと口に入れられるものを持っていくとかも有りだと思います☆

• 1月9日

行ったらすぐですね。検査するのは

• 1月9日
ポン太

12時くらいに軽く食べてました😊

ありがとうございます。軽く食べるかしようかな。時間帯が半端だと難しいですよね。

• 1月9日