※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
ココロ・悩み

成人式で着た振袖が捨てられ、善意銀行に寄付された可能性が。返してもらえるか悩んでいる。遅くなっても返してほしい。電話してみる価値ありますか?

前年度の6月7月頃の話です。
私が成人式でお世話になってた所から電話がきました。
内容は省略すると●●さんの振袖一式が捨てられていて
その近所の方が善意銀行に寄付というか預けたとのことです。
電話をしたら返してもらえるかもしれないと言われました
なので誰かの役に立つのならと思いそのままにしてましたが
色々考えて女の子も2人いるのでもしかしたら使えるかも
知らないと思い電話をかけてみようと思ってます。が
もう遅いでしょうか。
捨てられたのは離婚した際に親と仲が悪くなり
親が捨てました。
遅くなってしまいましたがやはり返してもらいたいです。
電話したら返してもらえますかね。

コメント

はじめてのママり

あるかないか分からないですが一応電話してみてはどうですかね?💦