※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人育児がうまくできません。上の子にイライラして怒っちゃうし、下の子は放置してる事が多いし…どうすればいいのか…

2人育児がうまくできません。
上の子にイライラして怒っちゃうし、下の子は放置してる事が多いし…
どうすればいいのか…

コメント

るてろ

毎日お疲れ様です!
うちにも同じくらいの子供がいます👶

下の子は放置してて泣きますか?
私は末っ子は抱っこ紐で抱っこしつつ上の子の要求に答えていますがイライラする気持ちものすごくわかります!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    わかっていただけて嬉しいです💦
    少し前まで放置してても泣かなかったんですが、最近泣くようになってしまって😱

• 1月30日
  • るてろ

るてろ

色々わかるようになって来たんですね☺️
    うちの末っ子も最近抱っこマンでギャン泣きで放置してると断末魔のような声になります😂
    そしてうちも病弱なので極力距離をとりながら…で手が足りません😮‍💨
    全然アドバイスできなくて申し訳ないんですけどあまり無理なさらないでくださいね😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

上の子巻き込んでます😂
オムツとっておしりふき取ってありがとう!で上も構えて下の子のやることも遂行できて私の負担もすこーしだけへる。です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    下の子が病弱で上の子の風邪をうつすわけにはいかなくて、一緒にお世話出来ないんです😢
    幼稚園に通ってるので、しょっちゅう風邪をもらってくるので😭

• 1月30日