※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北向きバルコニーのお家に住んでる方いませんか?北向き玄関、北向きバル…

北向きバルコニーのお家に住んでる方いませんか?

北向き玄関、北向きバルコニーの建売を検討してます。
採光は窓が多く問題ないと言われたのですがお洗濯が心配です!!

バルコニー側は道路で4.5メートルくらい向かいに住宅がいくつかあります。
横も向かいも3階建てで検討中の物件も3階建て、バルコニーは2階と3階にありますが干す予定なのは2階です。

見て見ないと何とも、、かと思いますが😅

ご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

北向きバルコニーに住んでました!!
バルコニーは2階で目の前大通りの建物なしの家でしたが、洗濯物を冬は9時に干しても16時に乾いてなかったりしたこともしばしばありました🙄💦
採光は書かれてるように、多方面にスリット窓や腰窓があったので問題なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏場も洗濯物の量が多いと、割と乾きは悪かったです💧

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)
    夏場でもですか?😱💦
    それはちょっと、、ですよねー💦
    真冬は乾燥機使うので春夏秋乾けば良いなと思ってたんですが😭
    採光は大丈夫そうなんですね!
    洗濯物問題は妥協しづらいですね😭

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は南向きの家に住んでるんですが、日差しの感じが、ぜんっぜん違うので、乾きにくいのも納得だな〜、、と引っ越してから感じました😂
    洗濯物もほぼ毎日のことなので、ストレスになりたくないですよね😂

    • 1月30日