※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

昨日成人式でした。わたしは行けなかったのですが旦那だけ行って来まし…

昨日成人式でした。
わたしは行けなかったのですが旦那だけ行って来ました。
今はお互い実家に帰っているのですが昨日は結婚して半年だったのと2人で過ごせる最後の記念日だと思ったので式の後に2人で自宅に一旦帰って泊まる予定でした。
ですが約束の時間頃になって親と晩ご飯食べに行って遅くなるからと断られました。
今日旦那と会った時にどうしても気になってしまい申し訳ないと思いながらもつい携帯を見てしまいました。
同級生の女の子に「今日と昨日はありがとうね!また一緒に飲みに行こうな!」とLINEしていました。
嘘をついてまで飲みに行ってただけならまだしも女の子にLINEまでしている事で浮気を疑ってしまいます。
携帯を見たことを正直に謝って問い詰めるか
このままモヤモヤしたまま何もなかったフリをすればいいのか迷っています…。
皆さんならどうしますか?

コメント

まにま

旦那様のご両親に会うことはありますか?
あるのであれば、私だったらその時まで黙っていて
あ!成人式の日お食事に行かれたんですよね!羨ましい(^^)私の親なんて何にもしてくれなかったんですよー!
とか言って、旦那の様子見ます。

• さき

さき

回答ありがとうございます。
    あまり会ったり話すことが少ないので難しいです…(>_<)

• 1月9日
あゆ

私なら問い詰めちゃいます!
モヤモヤしたままだとこれから子供も生まれるのに気になっちゃいますから(°д°)

• さき

さき

問い詰めたいのですが旦那が送ったきりで相手からの返信もないので迷ってます…

• 1月9日
  • あゆ

あゆ

そーなんですね(°д°)
    でも嘘つかれたってことが嫌ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月9日
ワンワン

黒だった時に言い逃れ出来ない様にLINEは写メ撮っといて、もう少し泳がせます。
そして浮気が確定したところで問い詰めます。
浮気でなくても嘘ついたと問い詰めるかはその時の気分です(笑)

• さき

さき

とりあえず画面スクショして自分のとこに送っておきました!

• 1月9日
りり

私なら聞きますね(笑)
しかも親とご飯に行くって嘘をついてるってことになりますよね??
嘘をつくなら怪しいと思います…
そんなLINEをしてたら疑う気持ちわかります。難しいですね
このままモヤモヤしていても
嫌だし、携帯を見た事を言って怒られてめんどくさくなるのも嫌ですよね🙌🙌
でも私ならちゃんと携帯を見た事も行って女の子とご飯を食べたのか聞きます。
ご飯を食べるくらいならまだいいけど
体が触れ合うなら浮気かなと思います!
女友達とご飯を食べるならそう前もって言ってくれればなんとも思わないんですけどね!
私ならこんな感じです🙌🙌

• さき

さき

嘘つかずに同窓会行ってくるって言われてればこんなに気にならないんですけど嘘+帰ってからわざわざLINEってのがすごいモヤモヤしてます…

• 1月9日
kyh

お二人さんは若いですね!旦那さんがこの先ちょいちょい嘘ついて女の子と遊んだりすると思います!様子を見ましょう!

• さき

さき

見逃さないよう日々気を付けます…(>_<)

• 1月9日
蓮央mama💗

私なら、モヤモヤを閉じ込めれない
タイプなので、すぐ聞きますね !!
どこからが浮気なのかは
わからないですけど、嘘をつかれる
のは一番腹が立つので 思いきって
聞いてみたほうがいいとおもいます!!
わかってくれたらそれでいいし、
逆ギレしてきたらこそまでの男。
また繰り返されるのが嫌なら
頑張って言ってみてくださいね!!

• さき

さき

モヤモヤしつつも結局実家に帰って来てしまいました…(>_<)

• 1月9日
♡♡めー♡♡

若いなぁ…抜けないんだろうなぁ…💨💨、遊びたいんだろうなぁ…

• さき

さき

まだまだ独身気分が抜けてなさそうなので遊び足りないんでしょうね…(>_<)

• 1月9日