※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

100円ショップの赤ちゃんグッズでおすすめの100円アイテムやスタイの使い方について教えてください。

こんにちは(^ ^)
100円ショップの赤ちゃんグッズは、今かなり充実していて、さらに欲しい!と思い探しているものが100円です!素晴らしい!

皆さんのオススメはありますか?

私はお食事用のスタイです!出先に必ず持っていきますが、大きいので、服が汚れる確率がかなり低く、重宝しています!

また、100円グッズをアレンジして使われていて、この使い方はいいよ!というものもあれば、ぜひ教えてください(^ ^)

コメント

mama3年目

私はしきりがついてるワンプレートのお皿を100均で買い使用してます。

  • mama3年目

    mama3年目


    100均で毛糸を買いマフラーを作ったりしました。
    安くて良いですよね!

    • 1月9日
  • ダイア

    ダイア

    仕切りのついたワンプレートも可愛いのありますよね!今日見ました!

    マフラーですかぁ(^ ^)素敵〜〜
    私は不器用で編めなくて(⌒-⌒; )

    • 1月9日
  • mama3年目

    mama3年目


    紙パックホルダーやコーナーガードも買いました。
    役に立ってます!

    • 1月9日
  • ダイア

    ダイア

    いろいろありますねー!
    またじっくり見ます(^ ^)

    • 1月9日
  • mama3年目

    mama3年目


    上手く100均を利用して経済的に安く子育てして行きましょう!
    私も頑張ります。

    • 1月9日
るる

このスタイどこの100円ショップですか?
逆に質問してしまってスミマセン💦は
私はプラスチックのおもちゃ、子どもの食器を100円ショップで買ってます❗

  • ダイア

    ダイア

    こちらは、Seriaのもので、まだカエルとハート柄がありました!ダイソーでは熊さんの絵柄を買いました!

    食器は重宝しますよねー!
    落としても割れないし、汚れたらすぐ買い換えられますよねー!

    • 1月9日
愛ママヽ(*´∀`)ノ

これも、100円ショップで、うどんなどを切るカッターです♪
マイメロのやつなので、よけいに可愛いくて、即買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

これから、使って行こう!って思ってます(ノ)''ω`(ヾ)

  • ダイア

    ダイア

    私は最近こちらがあることに気づき…すでに別のを買ってましてガッカリしました(;o;)

    • 1月9日