※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那さんとほとんど会話しない方いますか?旦那の子供に対する言葉づかい…

旦那さんとほとんど会話しない方いますか?
旦那の子供に対する言葉づかいや態度にイライラしていつも素っ気ない返事だったり言い方をしてしまいます。向こうもあたしに対してそんな感じです。
昨日、あたしが旦那に対して嫌な言い方をしてしまって、それでめっちゃキレて物投げるし蹴るし、あたしといるのがストレスと言われました。
そんな風に思ってたんだと思ってショックでした。
別居した方が上手くいくのかなと思ったりもして、そんなこと言えないんですけどね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昔は常にイライラして素っ気なく物は投げるは蹴るはでしたぁ😭💦

喧嘩絶えなくて、別居してましたが。今は、普通に仲良く暮らしてます。