※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で3日目に濃くなりましたが、陽性でしょうか?タイミングは29〜31日がおすすめです。明日も検査薬を使い、線が出なくなるまでタイミングを取るべきでしょうか?

いつもお世話になってます!排卵検査薬の写真があります。
はじめて排卵検査薬を使ってみました。
3日目の今日結構濃くなっているのですが陽性でしょうか?
昨日の深夜(日付は変わっていたから30日?)タイミングをとりました。
ルナルナのおすすめ期間は29〜31となっています。
明日からも検査薬を使って線が出なくなるまではタイミングとった方がいいのでしょうか?今日の夜もタイミングとった方がいいのでしょうか?💦みなさまよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵日予測です。基本的に同じような周期で生理きます。

な

今日の検査薬が陽性になっているのでタイミング取れたらとった方がいいと思います👌検査は陰性になるまで続けるといいです!1日2回の検査だといつからいつの間で排卵しているかわかりやすいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    タイミングとれたらとってみます!
    昨日のタイミングは一応ばっちりということでしょうか?💦
    夕方にもう一度検査したらいいですか?線が消えたらタイミングとっても意味ないということでしょうか?たくさんすみません。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に明日が今日のよりももっと濃くなっていたら、明日排卵したということでしょうか?

• 1月30日
  • な

今日の昼の検査薬は陽性ですが基準線と同等の濃さなのでこれから判定線の方が濃くなって強陽性になると思います。陽性から陰性になった日が排卵日になるので、これからの検査次第で明日明後日あたりが排卵日になるかなと🤔

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性から陰性になった日が排卵日なのですね!知らなかったです!朝夕と検査続けてみます!詳しくありがとうございます😭

• 1月30日