※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月の平日にディズニーランドに行く予定です5歳と1歳8ヶ月の子どもと…

5月の平日にディズニーランドに行く予定です
5歳と1歳8ヶ月の子どもと行きます

移動手段は車です
当日の朝家を出てディズニーで遊んでホテルに泊まって帰ります

子連れでのディズニーは初めてなので色々教えていただきたいです

①ホテルはどこがいいか
朝はゆっくり寝たい派&うろちょろする子供見ながら食べるのも大変なのでご飯はホテルじゃなくてもいい
出来るだけ安いところがいいけどそこまで遠くも嫌だ

②ベビーカーは持って行くか、借りるか
すでにベビーカーは全然乗らないのですが、家から持って行くか借りるか悩んでいます

他にもこれやっとくいいよとか持ってくといいよってものを教えてほしいです!

コメント

あいこ

子連れディズニーしたことないけど行きたくて色々妄想して楽しんでます!
あくまでうちなら‥ですが
①ディズニーホテルにします。
ちょっと高いですが(一部屋3万くらい?)子連れなら近いに越したことないです。
途中でお昼寝もできますし、万が一子供がグズってもすぐホテルに戻れます。
朝食は子連れでどこかで‥って大変なので、パンとか持ってくか、ホテル内のコンビニで調達してチェックアウト前にお部屋で食べるかなーと思います!楽だし安いし。

②車なら持っていきます。
ベビーカーは荷物置きにもなると思うのですが、ランドに持ってく荷物は少ないですが?もし少ないならランドでグズったら借りるでも良さそうですね!

楽しんで来てください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドホテルいいけど高いですよね😭次の日ランドならいいなーと思ったんですけどね💦

ベビーカー持って行こうかなと思います😊

• 1月30日
ひかり

上の子の時、年パス持っていたので何回も行きました!!
①舞浜駅横のホテルか、バスで20分ぐらいの所のホテル「海が見えます」をよく利用してました!!
ご飯はコンビニで買って部屋で食べてましたよ!その方がラクだったので!!
②荷物が少なくてほぼベビーカー乗らないのであれば借りてもいいかもしれませんね。

1歳8ヶ月だと何かとイヤイヤすると思いますが楽しんできてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル調べてみます😊❤️コンビニご飯にする予定でした!

• 1月30日
うさ

①うちは昼寝のために途中でホテルに帰るみたいな時間は取らずに過ごすタイプなので、近くにホテル取るメリットはあまりない!てことで、いつもシャトルバス20分くらいの浦安エリアに泊まります☺️うまくプラン探せばお安く泊まれますよ✨食事は無しにして、コンビニとかで買って部屋で食べるといいと思います!

②借りたり返したりする時間が嫌なのと、お金かかるのでいつも持っていっています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜少し離れると安いんですね🤔
    確かにレンタルの時間勿体無いですね😂

• 1月30日