※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさっちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢で昼寝させている人は、寝ない場合どうしているか気になりますか? 寝かせるのを諦めて遊ぶか、時間が経ってから再度寝かせますか?

同じくらいの月齢(一歳くらい)で、授乳(おっぱい)で昼寝させている人で、寝なかった場合どうしてますか??
きっぱり寝かせるの諦めて遊びますか??
それとも、時間経ってからもう一度授乳や抱っこして寝かせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

眠そうにしてるから授乳して寝るかなあって思ったらたまに目パッチリ👀になって遊び出す時あります🥺🥺
もうその時は寝かしつけるのは諦めて私は寝転んで見守ります☺️
そしたら遊び疲れて隣に来て寝る時もありますし、もう一回おっぱい求めて来てそのまま寝ることもあります💕

• ちさっちゃん

ちさっちゃん

眠そうなのに目を開けるときありますよね😂
    そうなんですね!
    隣でごろんして寝るって安心してる証拠ですね👍️

肩に力入りすぎていて、なんとか寝かさなくちゃと思ってしまい😂
    しかたないかってー、自分自身気を楽にしないとです🤣

• 1月30日
ゆー

お疲れ様です。
まさに今寝なかったので抱っこひもで外お散歩中です😓
20分歩いてますが、寝る気配がありません💦

• ちさっちゃん

ちさっちゃん

抱っこ紐で寝かしつけお疲れさまです✨
    寝るときは寝るって感じで難しいところですよね😂
    そのまま家で遊んだりしたほうがよかったのかなーとか思っちゃったりとかありますよね。
    昼寝してくれると助かりますよね。

• 1月30日