※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査の信憑性について相談です。生理予定日に排卵検査薬を使用し、薄い陽性が出ました。気になるので試された方、いますか?

※フライングについての批判はご遠慮下さい。

排卵検査薬で妊娠検査って信憑性ありますか?
本日、生理予定日です。

妊娠検査薬は生理が1週間来なければやるつもりで、排卵検査薬が大量に余っているので試してみました。

朝に排卵日検査薬を使った結果、

生理予定日2、3日前→薄い陽性(2日前の方が濃い)
生理予定日1日前→かなり薄い陽性
生理予定日→変わらずかなり薄い陽性

となりました。YouTubeで「排卵検査薬を使って妊娠検査はできる」と言っていた方が、日が経つにつれて濃い陽性になっていくのを見たので気になりました…。
排卵検査薬で試された方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ👦👧

妊娠してる時は排卵検査薬段々濃くなりましたよ!信憑性あると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    私は薄くなってしまったので羨ましいです😂

• 1月30日
ゆん

排卵検査薬が連日それなりに濃かったので、これは妊娠してるかも♡と思っていましたが、妊娠検査薬は真っ白ど陰性で妊娠していませんでした😂
体質などにもよるのかなぁ⁇
絶対ってわけではなさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆のパターンもあるんですね!
    私は薄くなってしまいましたが、絶対という訳ではなさそうなので、リセットされないことを願います…✨

• 1月30日
な

私は排卵検査薬が強陽性になりました!