※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の事も将来の事も1人で必死に考えて相談してもきっと適当に相槌打って…

娘の事も将来の事も1人で必死に考えて
相談してもきっと適当に相槌打ってるだけ
話なんてろくに聞いてない
夜の行為をしたいだけ笑
ならもういいよ期待するだけ疲れたよ
未来が見えない
離婚して2人になった方が幸せな未来が見える😂
1ヶ月の今、パパって認識出来てない今が寂しがることなく離婚出来ると思う
私達2人になるけど、それでもその方がいいよね?
だってその方が風俗代かからないし
痛い思いしなくて済むし
ため息しか出ないもうしんどいよ
どうしたら事の重大さを理解してくれるの

コメント

はじめてのママリ🔰

何言っても何しても変わらない旦那さんは変わらないと思うので、幸せになれる子供と2人の人生を考えたらいいのかなと思ってしまいました💦
ましてや大事な時に風俗に行くって、これから子供が大きくなったとしても行くんでしょうから、そんな姿子供に見せたくないですし、行ってもいいんだ〜って子供に思ってほしくないですし、子供にも将来奥さんできた時にそんな行動してほしくないから離婚しちゃおうって私は思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚の決意が決まりました🧏🏻
    責任取れないのに責任取るとか無責任なこと言うのも風俗に行くのにも隠れてタバコ吸ってるのにも怒ることすら疲れました😂
    子供なら何度でも叱るし何度でも更生させようとします
    パートナーは話が違います笑
    おっしゃる通り子供にそんな不純な姿は見せたくありませんしパパの認識が出来てない今がチャンスだと思いました笑

• 1月30日