※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

悪阻で性別の判断はできません。食べつわりや眠りつわりがあり、吐きつわりに変わるか不安です。周りからは男の子だと言われるけど、肉類が食べられなくなり、甘いものも苦手になってきました。

悪阻で性別って判断できますか?

今は匂いがダメで、食べつわり、眠りつわりです💧

そのうち吐きつわりに変わりますか?😫

周りからは食べつわりなら、男の子だねと言われます💡
脂っこいものが食べたくなるとか聞くけど肉類はダメになりました😩
コーヒーをやめてココアにしたら気持ち悪くなったり甘いのがダメになってきたり😭😭😭😭

コメント

あやみ

悪阻では判断し兼ねますよー。

MAXとき

判断できませんよー(笑)
私はどちらも吐きつわりでしたが性別違います

ひびKING

出来たらすごいですけど無理ですね

ゆmama

なんか迷信ではどっちがどっちみたいなのあった気がしますが、つわり軽かった私も重たかった知り合いも男の子でしたw

deleted user

あくまでも迷信ですね!両方の妊娠経験してますが変わらないので(^^;個人差があるのかもですけとね…

maminaya

私食べ悪阻でしたが女の子でしたよー(^-^)
悪阻では判断できないかなぁと思いますよ♪

deleted user

1人目吐きつわり、男の子。
2人目吐きつわり、女の子。
つわりで判断は出来かねますね。

みーちゃん

出来ないですよ
まだ初期だし、女の子でも脂っこいの食べたくなる事もあるとおもいます。
だから、5ヶ月、6ヶ月まではわかりませんょ

macchi♡

妊娠9週目ですが匂いつわり、
食べつわり、吐きつわり、
眠りつわりのオンパレードです。笑

妊婦さんの顔つきが優しいと女の子、
きつくなると男の子、
揚げ物が食べたくなると男の子〜と
いいますがよく分からないですね…

私自身顔つきは優しくなったと
言われますが揚げ物が
食べたくなったりもしますし。

  • ちぇる。

    ちぇる。


    全部のつわりなんて辛すぎですね😢😢

    旦那さんが女の子がいい!と言うので気になってしまって😭

    • 1月9日
  • macchi♡

    macchi♡

    うちも女の子がいい!と言っています👍
    元気に産まれてきてくれれば
    それでいいんですけどねw

    • 1月9日
Kana

男2人女1人と経験しましたが女の子は確かに甘い物を好み魚を好み肉がダメになりました!(因みに私は魚嫌いで食卓に魚が並ぶ事は年に数回です…💧)男の子の時はそれぞれ違いましたが油物を好んだのは間違いないですが長男は吐き悪阻&食べ悪阻次男は食べ悪阻のみでした😅😅
個人的な意見ですが、必ずしも当たる訳ではないかなっと思います😅👐