※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann27
子育て・グッズ

11ヵ月になった息子がいます!離乳食 3回ごはん 120g、おかず 70gこれ…

11ヵ月になった息子がいます!
離乳食 3回
ごはん 120g、おかず 70g
これにバナナ1本とかぺろっと食べます!
1日の授乳が朝方1回、寝る前1回
だったんですが昨日寝る前のおっぱいもなしで
朝方に1回あげました!
おっぱい欲しがらなくなってきたし
おっぱいもあまり張らなくなってきたので
断乳しようかな?と考え中です!
断乳成功したママさん
どうやって断乳しましたか?😣

コメント

凛

単純にあげず、麦茶とかに変えただけです!
一歳前にうちは離乳しましたよ!

deleted user

9ヵ月頃に卒乳しました。
張ってきたらあげる。
張らなければあげない。
あげない時はお茶などあげていました。
そのまま自然に卒乳でした。