※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気にしすぎでしょうか?私の通院で、時間帯的に子どもを見ていてもらわな…

気にしすぎでしょうか?

私の通院で、時間帯的に子どもを見ていてもらわないと行けないのでその日は予め夫に仕事を調整してもらって病院に行っていました。
先日、その日はどうしても仕事の都合がつかないと言われでも言ってあったよね、と軽く口論になりながらも遠方の私の母に無理を言って子どもを預けることになりました。
その後、やっぱりどうしてもの仕事行かない事にしたから別の現場行くことにした、と言われ、この流れにモヤってます。
もう既にこちらで母と予定合わせてあるのでなんとかなるはなるのですが、一言なにか言ってくれるわけでもなく当たり前のように仕事へ行くので腹が立っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても調整できない仕事が入ったというのは分かりますが、その仕事に行かないことにしたならその時点で一言あってもいいかなとは思いました🤔
旦那さん的には、お母さんが来てくれることになったから深く考えてなかったのだと思いますが。