※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きっぱなしで心配です。同じような経験をされた方いますか?

うちの子、まわりと比べてもよく泣く方みたいで、よく考えたら寝てるか泣いてるかしかないんです…😢たまに機嫌よく起きてる時もあるんですが、それは1日の中でもほとんどなくて…

みなさんのお子さんも新生児や1ヶ月のときってそんなかんじでしたか?

コメント

m-t

周りって誰と比べたんですか!?

赤ちゃんって寝てるか泣いてるかおっぱい飲んでるかですよー。

あまりに寝ないし泣いてるので赤ちゃんのイメージ変わりました💦

• ちゃす

ちゃす

主人が会社の人たちと子供の話になったときに話したらみんなここまで泣かないみたいよって(´._.`)
    言われてみたら泣き方がすんごい時とかあるしな…って💦

でもみなさんそうなら安心しました\( ˆoˆ )/

• 1月9日

うちも2ヶ月までは機嫌よく起きてるなんてなかったです(^ ^)
寝てるか乳飲んでるか泣いてるかでした。抱っこしてたら落ち着くのでずっと抱っこしてました。

• ちゃす

ちゃす

同じ方がいて安心しました😭
    うちの子も抱っこ大好きです😂💓
    いっぱい抱っこしてあげます!

• 1月9日

退会ユーザー

抱っこ抱っこも今のうちなので是非に(^ ^)
    今なんて歩くの大好きで抱っこ拒否ですからね笑

• 1月9日
  • ちゃす

ちゃす

1才半になるともうそんなに歩き始めるんですね😊
    なんだかわくわくしちゃいます!

• 1月9日

退会ユーザー

1年後には歩いて喋ってってしてるかもしれないですね(^ ^)

• 1月9日
ぴ

1ヶ月の息子がいます!
私も本当に今それです!!寝てるか泣くかで抱っこしても泣いています💦機嫌いい時なんて本当何分かです😫
ココで私も同じ質問をしたんですがみんなそう見たいですよ!
1ヶ月過ぎてからどんどん落ち着いてくるって聞きました☺
お互い頑張りましょう😂

• ちゃす

ちゃす

ぴさんの返信見て安心しました😂
    昨日でようやく1ヶ月だったので、これからどんどん落ち着いてくるのを楽しみにがんばります💓

• 1月9日
  • ぴ

私の息子は一昨日の7日で1ヶ月になりました°.*\(,,>ω<,,)/*.°
    1日違いですね❣
    どんどん落ち着いてくれたら余裕も持てますしね😊

• 1月9日
たむりん。

うちの子もそんな感じで、友人の子を見て「なんて大人しいの!育てやすそう!」なんて思った記憶があります(^^)
比べたら辛くなるかもしれませんし、個性だと思って、抱っこが好きなんだな♡ママが大好きなんだな♡って、たくさん抱っこしてあやしてあげてくださーい(∗ˊ ˋ∗)

• ちゃす

ちゃす

まわりに大人しい子がいると比べちゃったりしますよね…😭

うちの子も抱っこ大好きなんでいっぱい抱っこしてあげるようにします💓

• 1月9日
るか

うちの子はよく泣きましたよ!
いまだってパワーアップしてます😅
気にしなくて大丈夫です(笑)
いまのうちからよく泣くって言ってたら、正直大変かと(笑)
そのくらいの時期はよく泣くけど可愛いもんです😆

• ちゃす

ちゃす

パワーアップ😂😂😂
    益々怪獣になると思うとちょっとこわいですね😳(笑)

• 1月9日
ちゃも

うちも泣くか寝てるか乳飲むかしかなくて、新生児の間、純粋にカワイイ💓だけとは思えなかったです😅周りの甥っ子や友達の子よりも遥かに泣きまくってて、ギャン泣きも半端なくて、ママリで質問して大分励ましてもらえました✨✨✨
今2か月ですが、起きてても泣くだけじゃなく、一緒に体操したり、体触りながら歌うと喜んだり、お話したりできるようになってきました‼本当成長してくれたみたいで前よりもかわいく思えるようになってます💓
当たり前でしょうが、それでも毎日泣いてるし、ギャン泣き始まると声枯れても泣くしお手上げになって悩む日もありますが…😅こっちも最初よりは慣れたり、子供も成長するので、ちゃすさんもきっと大丈夫かと✨

あこ

うちの末っ子も寝てるか泣いてるかのどっちかでした(笑)
機嫌よく寝転んでることがなかったですよー!
最近やっとマシになりました( ´ ▽ ` )ノ
それでもよく泣きます(笑)