妊娠・出産 下っ腹辺りが痛み、仕事中に感じる不安。金曜の検診まで不安で、つわりも軽い。立ちっぱなしで痛むのでしょうか。 昨日から下っ腹辺りが痛みます。 すごく痛い訳ではないですが、痛いなーって感じです。 痛いなーって思う時は、仕事中です。 立ちっぱなしだからでしょうか? 今週の金曜の検診まで 少し不安で。。。 因みに出血やオリモノの異常は無いです。 つわりも殆ど軽くここまで何もなく来ていて 逆に不安です。>_< 最終更新:2017年1月9日 お気に入り つわり 検診 にゃあん!(5歳7ヶ月, 8歳) コメント どらねこ いたみだけですか?張りはありますか? 1月9日 にゃあん! 痛む辺りは圧迫感があります。 トイレ我慢してるの時みたいに。。。 あとは特に何もないです。 1月9日 どらねこ 私もトイレなのかなんなのかわからない痛みは中期の後半あたりからありました。 私の場合は張りやすい体質だったみたいです。 痛い時は休憩した方がいいですよ〜(^^) 1月9日 にゃあん! やっぱり休憩が大事なんですね(´・_・`) 前回検診からもうすぐ1カ月なので 大丈夫かなー?って不安で。。。 ありがとうございました(^o^)/ 1月10日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にゃあん!
痛む辺りは圧迫感があります。
トイレ我慢してるの時みたいに。。。
あとは特に何もないです。
どらねこ
私もトイレなのかなんなのかわからない痛みは中期の後半あたりからありました。
私の場合は張りやすい体質だったみたいです。
痛い時は休憩した方がいいですよ〜(^^)
にゃあん!
やっぱり休憩が大事なんですね(´・_・`)
前回検診からもうすぐ1カ月なので
大丈夫かなー?って不安で。。。
ありがとうございました(^o^)/