
子供が同じ月齢で手が出る行動があるか相談したいです。体操クラブで友達にボールを向かって投げたり、足を踏んだりすることがあるのはおかしいでしょうか。
同じくらいの月齢で、手が出てしまうお子様お持ちの方いらっしゃいますか?
うちの子は、例えばおもちゃ取られたらとか、あっちが手を出してきたらやり返すとかはなく、貸し借りなどは問題なくできるので基本的に今までトラブル無かったのですが、、
保育園などは未経験、プレも無いので通っている体操クラブ(週1で、3ヶ月経ちました)で、テンション上がると、足を伸ばしてダラ〜ンとしてる子の足を踏んだり(注意したらこれは治りました)
ボールを投げる時間に、友達の方(しかも近くにいる子)に向かって投げてしまう事があります。
この月齢でこのような事をしてしまうのは、おかしいですか?
- はじめてのママリ🔰

ぽよ
おかしくないと思いますよ。
注意して治るなら全然問題ないかと思います。

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
うちの子も私が怒ったりすると手が出ます🥲その都度、注意はします!
ついこの前は、おもちゃをとられてひとつ下の従姉妹の顔を噛みました😭😭これは、さすがにパパにも怒ってもらいました。
落ち着いた時に何が気にいらないのか、話は聞いてあげるようにはしてます🥲
私も今まさに悩みのひとつです😭
コメント