※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべちゃんまま
妊娠・出産

つわりか風邪か不安です。嘔吐や体調不良が続き、祝日で医療機関が利用できないため、同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

後期つわりなのか風邪なのか❔
ここ数日胸焼けがひどく寝れないほどだったのですが、今朝ついに嘔吐してしまいました。そのまま体調が優れずポカリスエットのみ口にしているのですが、それも先ほど嘔吐してしまいました。その他に若干の寒気と関節痛、右胸下のみ痛みがあります💧
本日が祝日なので、後期つわりなら水分を取って安静にしようと思います。同じような症状を体験したことがある方などいらっしゃったらアドバイス下さい

コメント

私は数日前まで同じような感じで食あたりのような感じで水分取れなくなった次の日に受診して点滴してもらいました!

• べべちゃんまま

べべちゃんまま

返信ありがとうございます。薬を飲んで少しマシになりました。上のお子様がいるので大変ですね、お互いあと少しがんばりましょう(´v`o)♡

• 1月10日