※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらないです。正直に教えていただけたらと思います。昨日夫とあった…

くだらないです。正直に教えていただけたらと思います。
昨日夫とあったことです。3人でドライブしていた時夫が
ノリノリでドライフラワーをなりきりながら歌っていました。
息子がその歌ってる顔を見て「悲しい顔してる」など前言ったりしていました。そこで私は夫がなりきりで歌っていて笑ってしまいました。爆笑してしまいました。そこで私が今思うとなんであこまで笑ったのかはわかりませんが、きっと夫が陽気で歌っているのもあって私も楽しくなったからです。
ですが夫は「え?!なんでそんなに笑うの?」と言いました。そこから夫の態度は変わり歌わなくなりました。

そしてその夜になって昼間のそのことをはなしに持ってきました。時間が解決してくれると思ってるのかわからないけど
なんで謝らないの?なんで笑ったの?と言われました。
夫はもう私の前で本気で歌うことはできない今まで私が「歌って」とか「歌上手だね」って言ってたのは嘘で騙させれてたんだ。と言ってきました。よく息子が夫に「歌って」と言うんですがその時も私がいたら本気では歌わなくて適当に歌うことしかできない言われました。
私が夫にそう思わせるほどの事(歌ってる時に笑った事)をしたのは悪いし、ごめんねと思い謝るのも遅かったのは悪いと思うし謝って伝えました。ですが、そこまで根に持つ?もう私たち2人ではカラオケに行けないし、3人でいる時夫は適当に歌う、私の前だと適当に歌う。まあそれでいいのか、私は夫の歌が聞きたくないわけじゃないしもはや聞きたいのに、何言ってもダメでした。

コメント

マリオ🥸

プライド高過ぎてそのまま一生黙ってろ!って思ってしまいました😅
めんどくさいですね、多分何言っても今の彼には言い訳にしか聞こえなくなってると思うのでスルー一択だと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の見方?というかやっぱり夫がおかしい!って思えました、、

• 1月30日
ママリ

私は旦那さん側でしたが似たようなことがありました😂
謝ったなら放っといたらいいと思いますよ😂
今は何言っても頑なになって聞き入れません。いつの日か忘れて歌ってますよきっと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝りました!遅かったですが、、、
    ですよね。昨日はそんな感じでした😭忘れて歌ってればいいのですがうちの夫はなかなかそうには行かなそうで😂😂

• 1月30日
みゃおみゃお

笑われんの嫌って関西人からしたらビックリです😲笑

むしろ笑かす為にやったんちゃん?って感じです。
笑って貰えるって素晴らしい事やのにねぇ笑

こいつおもんなぁって、ほっといたら良いと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜関西人じゃないですが、人の笑顔ってダメなの?って思いました🥺それにキャラ的にそういう面白いって言われるのが好きなタイプの夫なのに。。

• 1月30日
みかん

歌はうまいで?
なりきってる時の顔がおかしすぎただけやってー!
ごめんごめん笑
じゃ、ダメですかね??😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで通用してほしいところです😭私もすぐ謝ってそういえばよかったんですよねきっと、、、

• 1月30日
chitta

ええー?面白おかしくするのって普通のことだと思ってたんですけど😳
どんなふうに育ってきたか気になりますね。
親に馬鹿にされて嘲笑われて育ってきたのなら、仕方ない気もします…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理母は愉快なお母さんで夫も似てるんですよね😭なんかむやみに笑えないと思いました、、

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

歌えなくなった、、ってご主人シンガーソングライターか何かですかね🤣
なりきりっておふざけでやるのかと思っていたので、そんな本気でやられたら私は少し引きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンガーソングライターじゃないです😂😂笑。ですよね、ほんと冗談が通じないと言うか笑ったことが罪になってます、、

• 1月30日