※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

土曜日の朝から喉に違和感があり、夕方には痛みに変わりました。日曜日…

土曜日の朝から喉に違和感があり、夕方には痛みに変わりました。
日曜日の朝から喉が激痛になり、何となく頭痛と背中の痛みも出てきたので(生理中なのでもともと体調はイマイチです)夕方抗原検査をしたら陰性でした。
月曜の今日は昨日ペラック錠とイブAを飲んだせいか喉の痛みが軽減されてます。
発熱、咳などはずっとありません。

コロナになった方で喉の痛みだけでコロナでしたという投稿を見かけますが、それは喉が痛くて検査したら陽性になったということですか?
それとも家族がコロナになって自分も感染ったみたいだけど喉の痛みだけで済んだということですか?

わかる方いたらコメントお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪なんてここ数年ひいてなくて、喉の痛みがあって朝抗原セルフ検査して陰性、でも普通の風邪じゃこんな痛くないと思って翌朝検査して陽性になりました。
誰もコロナじゃなかったし、私も買い物くらいしか出かけてないし消毒、手洗いとかもしてたのに、、、って感じです。
みんな色んなパターンがあると思いますが、私はこんなでした。

• ママリ

ママリ

わたしも普通の風邪にしては異常な程に喉が痛くて、陰性だったのですが少し疑っています😅
    周りにコロナの人も居ないのですが、念のため(というか痛すぎるので)病院に行くことにしました。
    コメントありがとうございます🙏

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください😌

• 1月30日