※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度義父母の還暦祝いをする事になったんですが、コロナで皆で集まって…

今度義父母の還暦祝いをする事になったんですが、コロナで皆で集まってのお祝いが2年延期になってたので私達からは既にプレゼントは渡しています!
そこで、今度のお祝いの時は子ども達(義父母から見たら孫です)からって事で何か渡せないかなと思ってますが何も浮かばず…😭
私の子どもは今1歳7ヶ月と2歳9ヶ月なんですが、何か良いアイデアありますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ちゃんたちに絵を描いてもらって、それを刺繍屋さんにお願いすれば良いと思います!
わたしは楽天でお願いしましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの絵を刺繍に出来るんですね😳
    可愛いです✨!!
    下の子は殴り書きだし上の子まだこんなに上手に顔描けなくて丸描いてぐちゃぐちゃー!って感じなんですがそれでも可愛くなりますかね😂?
    この写真みたいに顔が上手に描けるなら可愛いかもですが殴り書きだとどうかなと不安になって💦

• 1月30日