※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日病院連れていくべきか相談したいです。上の子が発熱し、解熱剤で熱が下がったが、症状は熱だけ。コロナではないです。風邪薬はあります。

明日病院連れていくべきでしょうか。
上の子が16時頃に発熱しました。39度だったので解熱剤飲ませていまさっき起きてきたのでなり終わる前でしたが38.6でした。

解熱剤に風邪薬は家にあります。熱以外で特に症状はないんですが
コロナとかもいないです。

コメント

deleted user

明日の朝の状態見てから判断しますね🤔
ぐったりしている、食事や水分が摂れない、意識がおかしいなどあったら連れて行きます💡

そうじゃなければ、解熱剤と風邪薬でまずは様子見しますね☺️
発症後1週間近くの発熱なら受診します💡

お大事にしてください🥺

はじめてのママリ🔰

明日の朝様子見て、熱があって辛そうなら連れて行きます!😃

ママ

熱が出たら翌日病院にはいきます!
心配性なので🥶
いきなり高熱でて周りにコロナはいないからそれはないなと思ってたらコロナでした