※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタイって授乳口させる時からつけた方が良いんでしょうか?また防水加工してある方が良いですかね?まだ買い揃えてないので😅

スタイって授乳口させる時からつけた方が良いんでしょうか?また防水加工してある方が良いですかね?まだ買い揃えてないので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳の時はガーゼで良いと思います😊
スタイはよだれが出始めてからで良いかも…よだれが少ない子もいますしね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️そうなんですね。ベビーカーに乗せてる時や抱っこ紐で抱えてる時もでしょうか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的によだれが出てない時期は要らないです😊
    首すわり前だと窒息の可能性もなくはないですしね!

• 1月30日
ゆー

娘はスタイ購入しましたが、よだれなしで使った事なく💦
無駄な買い物になってしまいましたので、事前購入はあまりおすすめしないです😂

授乳時は、私もガーゼで良いかと思います❁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️ベビーカーに乗せてる時や抱っこ紐で抱えてる時も大丈夫でしたか?

• 1月30日
  • ゆー

ゆー

娘は本当不要でした😂
    抱っこ紐の時は、口の辺りに当たってかじってしまうので、カバーみたいなやつ購入して付けてました❁

• 1月30日