※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あ〜娘可愛い〜❤️❤️❤️2人目妊娠してから余計に愛が大きくなってきた…特…

あ〜娘可愛い〜❤️❤️❤️
2人目妊娠してから余計に愛が大きくなってきた…

特に下の子が男子って分かってから、より一層、ママのたった1人のプリンセス😍💕ってなってきて可愛い❤️

下の子できたら上の子可愛くない!なんて事があるなんて信じられないよ…こんなに可愛いのに!!!
異性の方が可愛いとかシンジラレナイヨ…

まだまだ赤ちゃんみたいな所もあるのに、すっかりお姉さん気分でママのお腹に話しかけたり、赤ちゃんと遊ぶ準備をしたり、体調が悪いママをお世話したり…

聞き分けの良い手の掛からない娘ちゃん。
ますます良い子になってて、努力させてて申し訳ないけど、そんな健気な所も本当に可愛い😭❤️
可愛い可愛い可愛い💕
なんで私みたいな極悪豚女からこんなに天使みたいな優しい女の子が出てきたの???って不思議。
性格が良くて仕草も女の子らしくて、外見も可憐で可愛いよ娘ちゃん、大好き大好き❤❤❤

こんな親バカな話は周りにもSNSでも言えないので吐き出しました、お目汚し失礼いたしました。

コメント