※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とその職場の女の子が毎日LINEを送り合っています。チラッと見えてし…

夫とその職場の女の子が毎日LINEを送り合っています。チラッと見えてしまったんですが、ネイルの写真を送ってきていて、それに対して夫が「めっちゃオシャレじゃん!綺麗になったね」と送り返していました。夫も夫ですが、普通妻子持ちの男性に自分のネイルの写真送ってくる子いますかね?
ちなみにその子は独身で私より4歳年下らしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通送らないと思います、、
送ってくる女性も意味分からないし、綺麗だねなんて夫が言ってたらブチギレます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレました💧

• 1月30日

こっちからしたらそんなプライベートの話してたらもはや職場の女の子じゃなくてただの邪魔な女です🥺一刻も早く駆除したいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっさと害虫駆除したいのですが、職場の子なのでどーにも手がつけれません💧

• 1月30日
いち

仕事の内容以外喋んな!って思います。
どっちもどっちですね😅
ネイルなんか男は興味ねぇーよ!って思います🤣

え、気持ち悪いですね😵‍💫
妻子ある人に送る内容じゃないし
業務以外で連絡してくるの無理です😢

はじめてのママリ🔰

ネイルの写真なんて、会社の異性に送る必要性ないし、完璧にプライベートで話してるんだと思うので
私は完全アウトです😖!
言えるなら、旦那に言っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってしまいました💧
    ごめんなさいとは言われましたが、どー思ってるかはわかりません😂

• 1月30日
ミッフィ

普通は送らないですね!
鬱陶しいしそれに対して綺麗って褒めてる旦那さんもどうかと思います😅

もし私の旦那がそんなことしてたら怒ると思います、、、
女と毎日LINEしてるだけでも気になるのに、、職場の女ならまだ許すけど仕事以外の話するなら許しません笑

ゆき(24)

お前らの脳内お花畑なんか?現実見ろ。それでも続けるならどんどん冷めてく一方だはー。それが楽しいなら独身に戻れば?

って私なら言っちゃいます😂笑
口悪くてすみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日コソコソ連絡とってただただ気持ち悪い、独身気分味わいたいならもうそうすれば?女も妻子ある人にそんな写真送って来て常識ないんじゃない?って言ってしまいました。←口悪くてすみません💧

• 1月30日

それは腹立ちますねー!

女も女ですが、それに返信する男も男だと思います。どっちの方が悪いとかないです。
それなのに相手の女の方だけを批判する人の多さに驚愕です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、きっとこんな夫に皆さん呆れているので、夫に呆れ果て、言葉も出ないってゆう前提で言ってくれてるのだと思います。

• 1月30日